カードローン

スーツを購入する

サラリーマンの戦闘服と言えばスーツ。
最近スーツがよれよれになってきた。
これはいかん、と百貨店に飛び込んだものの、やっぱり安い所とは格別に違うスーツが並ぶ。

生地も良ければ、形もスタイリッシュ。
誰でも着れるというわけでないそのツンデレ具合がまたそそる。

だが、問題は、値段。

それなりに高く、また、それなりにいい。

ここはドカンと買ってしまいたいが、貯金を崩すと何かと大変なので、ここはカードローンで購入すべし。

良さげでかつ、自分の買える範囲のスーツを見つくろい、試着。
店員さんの反応と、自分の判断と、お値段この三つがそろったら購入。

さすがにいい年齢だから、安っぽいのは欲しくない。
かと言って高すぎるのは身の丈に合わない。

丁度いいのを掘り起こしたところで、満足する。
おっとこれにはパンツがもう一枚ついてくるの?ラッキー。

なんてしめしめしながら、カードローンでちゃっかり購入。

支払は確かに大変だけれど、未来への投資だから仕方ない。

明日は新しいスーツで出社だと思うと、少し頬が緩んでしまう。

カードローン生活メニュー

カードローン生活リンク

inserted by FC2 system