カードローン

ファックスを手に入れた

私は一人暮らしをしてもう長いけれど、最近料理に凝っている。
そこで、母からいろいろ料理を指南してもらうわけだが、口だとすぐに忘れてしまうため、ファックスで紙に書いてもらうという手を使うことにした。

電気屋さんに向かうと、色とりどりの電話が、色々な色をはためかせながら、鳴り響いている。
ふうん。今の時代はこんなにたくさんの種類の電話があるわけだ。
迷いつつ眺めていく。

何がいいんだか全くわからん。
そこで店員さんに教えてもらうことにした。

これは、留守電がメモリーカードに保存できる、ふむふむ。
へぇこっちは、ファックスがカラーに。それはいいかもしれないな。
え?こっちは、迷惑電話が撃退できるの?そんなのあるんだ・・・。

ひとしきり悩んだ後で、結局結構高いのを買ってしまった。
母の分と二つ。
カードローンで購入。

一つは母の方へ送り、電気屋さんにでも繋いでもらって、と伝言した。

これで、ファックスはばっちりだ。
わくわくしてしまうね。

しかし、母が使いこなせるかどうかが・・・カギになりそうだ・・・。

カードローン生活メニュー

カードローン生活リンク

inserted by FC2 system