カードローン

旅行へ行きたい

あー秋ってどうしてこんなに物悲しいんだろう・・・。
夏ほど活発に動けないし、かと言って、冬ほど部屋にこもらなければならないわけでもない。

このアンニュイさがとっても嫌い。

というわけで、この3連休+数日間で、旅行に行くことにしました!!

ま、簡単な現実逃避ってわけですね。

行先は暖かい所がいいなぁ。海外でもいいけれど、安全な所がいいし。
もちろん安ければ安いに越したことは無いけれど。
カードローンで支払うつもりだから、結構どこでもいい感じ。

一人旅のつもりだから、観光と散策くらいで、特に買い物は無いし。
お金がかかるって言ったら、飛行機代とホテル代くらいかな?

それでもお金がかからないわけじゃないから、慎重に選ばないとね。

こうやって、急の旅行にはやっぱりカードローンが一番よね。

あー独り身って最高だわ。
何にも縛られることなく、自分で行動を起こせるんだもの。

ま、一緒に行ってくれるパートナーが居ればそりゃ、越したことは無いけどね。
でも、一人旅でいい男を見つけるってのもいいじゃない?
さて、どこに行こうかな??

カードローン生活メニュー

カードローン生活リンク

inserted by FC2 system